私の枕



あか子さん 最近 枕のど真ん中で 寝てくれます。 その横で 私は タブレットしてます。
さて 寝ようと 頭を 乗せても 頑として 動きません(・・;)
仕方なく 端の残った所に 治まり 寝ます。
とはいえ 朝方は 何処かに移動するので 大丈夫なんですが 肩をたまにやられます。寝違えの部類で。(^-^;

最後のぶう子さん いなくなってから 段々 甘えたとゆうのか 態度がでかくなるとゆうのか···
あまり かまわずにきたせいでしょうかね。
でも にゃんこ特有の ツンデレは ずっと ワンコしか知らない者からしたら たまに イライラします。 
知らん顔して 朝からベッドで寝て ごはん食べて 
また 寝てるんです。だから 忍びの術で 私
こっそり 近寄ると 全く見えないにのに みにゃ~と ゆうんです。 どんだけ 耳ええねんって 思いながら 顔出すと ごろごろ ゆうてるし ほな こっちの部屋来たら ええんちゃうんと 思う飼い主ですが まあ そっちにおりたい気分なんやろうから 好きにしなはれて感じ(^ー^)

ワンコは もうどいて❗って腹立つ位 いつも
どこでも くっついてたからね。
夏は ほんまに 毛量と体温の高いおかげで 
暑かったー(笑)

明日から いよいよ雨模様。大量にある ペットシーツ 今は 窓のサッシの雨避けにしてるけど 本来の使い方したいので 寄付等はしない。

また 暑いなあ~って 言えるワンコ 探します。
 




また アップしたくなりました



あか子さんとぶう子さん



ひげ子さんのへそ天


何故か みさ子さんがいない 5匹


ひげ子さん ぶう子さん 両隣は誰かな?



生まれて 2週間 4匹 ごちゃごちゃに 寝てる


やっと出た❗ 左 ひげ子さん 右 みさ子さん

先日 書いた コーギーちゃんもそうですが 10年も 一緒に暮らして 捨てるとゆう行為の 神経が わかりません。 病気になったから ハイ バイバイって 捨てられますか? 馬鹿じゃないのかと❗  私に パワーがあれば 一生苦労するように 体の中に 念をねじ込んでやります。
そもそも 病気で もし駄目なら 最期まで 付き合い 病院で処置してもらうのが 責任ですよね。
病院で安楽死を 選択するのも 決断です。

殺処分を 受け入れてる行政が 先ず 大問題と 思いませんか?

そんな税金の無駄遣い すぐに 潰してしまえ(っ`Д´)っ・:∴

飼い主がいかなる事があっても 最期のお骨まで
面倒見ますと 誓約書書いてもらい 違反者は 動物専用刑務所 入ってもらいましょう❗ 
交通刑務所もありますもんね。
 
それくらい 腹くくってもらわんと 減りません。
ムダな税金使い道ばかり。 
私が 予算組みましょうか(^○^)
 


至急 至急

愛護センターに 持ちこまれた コーギーちゃん 10才

施設に 連れて帰りたいが 場所がないようです。

誰か 助けられる人 いませんか?
兵庫GREEN LEAF 未来を信じてとゆう ブログ名

リンク

 ポチっと 押せば 出ます。

一度 関西圏の方 見て上げてください。

期限は いつまでかわかりません。



夫源病

ふげんびょう  確か こんな漢字だったと思いますが  何十年も連れ添った 奥さんが この病に かかるのが 急増してると テレビで してました。
姑から夫に ストレスが 移行してるんですって。
昔に比べたら 同居も 減りましたもんね。
で 定年後 うちに 居られるのが 先程の病名がつく位 ストレスで テレビの座談会で 頭きたから お箸 雑巾で 拭いてやったとか 味噌汁の中に  
鼻くそ入れたとか 笑ってしまいました(^_^;)

結局 離婚はしないし 殺したろか❗っていう程ではないんでしょうね。
一つ屋根の下で 同じ空気吸える間は 我慢できると思います。(お金の為だと はっきりした理由も ありましたが)

私は昔 家の中ですれ違う時 必ず息止めてたもんです。 匂いが嫌で 相手のパジャマとか洗う際は 
指2本で ツマンデやりました(^_^;)
お金の為に 我慢出来る程 甲斐性があれば 我慢したかも知れないけど 会社 ポシャリ 借金だけの男 一緒にいる意味ないですよね( `_ゝ´)

女は 現実的で ずる賢いと 思ってます。

私は 正直な 人間なんで ブログでは 本音 書いてます。

でも 縁あって 結婚して 仲良い夫婦 ほぼ 奇跡だと 思います。


ペットの終活


自分のと合わせてする人が 増えてるそうです。
ちなみに 写メは たま子さん。
後悔のないよう プランを立てるとゆう事らしい。
人間の場合は 自分が 死後 どうして欲しいとか 何処に 連絡して欲しいとかですが ペットの場合
飼い主が  後悔のないようにする事です。
最近 自分の骨の中に ペットの骨も入れて欲しい要望 多いらしいです。
私は 7年9ヵ月前に 大好きな ごんのすけが いなくなってから みさ子 ひげ子 たま子 ぶう子 納骨しませんでした。

墓も 今 要らなくなってますしね。 墓の墓場が 大量にあるみたいです。

私は 自分の骨に 5ワンコと あか子さんの骨を 入れてもらったら 最高に 幸せ😃💕です。

これからは お墓 必要ないと思いますよ。

なんせ AIの時代。
人工知能の時代です。
プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR