日本人の3割も知らない話

外猫(野良猫)の耳が三角に切れてるのは 避妊 去勢手術してる証ですが テレビで日本人3割も知らないって ビックリしましたが 携わってるから 私は知ってるけど そんなもんでしょうね。






ぐれ吉は 私がボランティアの方に頼んで(外猫は実費でしてくれる)避妊してもらい パンダは うちに来た時には去勢済みでした。


誰か 関与してくれるだけありがたいです。



そうすれば むやみやたらに 出産もしないし 盛りの やかましい ぎゃあぎゃあも無くなるし


何の問題もないです。



 




写メ 左がぐれ吉 右がパンダ。 ぐれ吉 角度がみえずらいですが 右の耳にカットが 入ってます。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまいましたが 新たに 保護犬の里親になり 一から 始めてます。
先住猫の あか子さんと むっ子の 日々を 綴ります。

ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 ヤンチャーズ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR