ブログのきっかけ

もう 何回も書いてますが ひげ子さんの余命半年が ブログのきっかけでした。
パソコンから 書いてましたが やり方が あまりわからんまま 写メもアップできず ひげ子さんが 旅立ち その2週間後に たま子さん急変して 立て続けに 逝かれた私は イライラするばかりでした。
その時 もう イライラするの 辞めて下さいって  コメントもらって 助かりました。

このタイトルの通り 高齢犬さんが 旅立だったブログ見ると 一生懸命です。

ほんまに 最後は 大変です。

何匹か 旅立ってる記事見ましたが みなさん さみしい限りと 書かれてます。

私も さみしい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

あとりえちはこ

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

a+ml*life

みみのしっぽ、Uのみみ。

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パグ犬☆パンチの徒然日記

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

Towa&Fuu&Riku…saya☆

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR