残念でした

施設のシーズ会いたいとメールして 返信待ちしてましたら 里親さん昨日の昼決まりましたとお返事が。
5日に来て 10日に決まったって 早かったですね。
幸せに暮らしてくれたら 良いですね(*^^*)


白黒のシーズが施設にいるのですが うちは全部白茶やったので やっぱりイメージが違う気がします(^_^;) 相性もあるしね。
私が 今まで出会った子も 大金持ちなら 全て 引き取りたいんですが···

只 ペットショップでは 絶対 買いません。
ペットショップがあるがゆえに 保護カフェに 用済みの子が 保護されてる。
出産だけさせられてる子 ボロボロですよ❗
それでも あなたは ペットショップで 買いますか?
血統証 必要ですか?

関係ないでしょう。
やめてほしいもんです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR