1年 あっという間です。




まだ元気なぶう子さん。
1年前 
息ぐるしかったのか。体で息をゼイゼイ
して 毎日失神。 注射 点滴 薬 そしてご飯はふやかしにして口に持って行かないと 食べない~(^_^;)~ いや 殆ど こぼしてたなあ~。

ひげ子さん たま子さん
もう3年半たったね。
それから2年半 ぶう子さん 一人良く頑張ったね\(^_^)/
こんなにおめめデカイのに見えなかったんよね。たま子さんは 未熟児で 手元におくの決めて ぶう子さんは 知り合いに譲る予定を手元におく事に。
足元付きまとうのは 目は 見えないけど 耳は 聞こえるアピールやったのかな(笑)

一番私に 面倒掛けない子やった😃✌


1年かあ~。 あっという間やし 遠い遠い事やった気もするし·····

さみしいなあ~😭

私は 5匹の骨壷 家に置いてて 毎日 リビングから ベッドに移動してるねんけど 私死んだら 私の灰の中に 入れてもらうんよね。死んでも 一緒やもんね🎵
もちろん あか子さんの灰と 後 最後の縁のある子。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

あとりえちはこ

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

a+ml*life

みみのしっぽ、Uのみみ。

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パグ犬☆パンチの徒然日記

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

Towa&Fuu&Riku…saya☆

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR