見分けが···




首輪を何気なく アニマル柄にしたら 見分けがつかなくなってしまいました(^_^;)

実は 譲渡会から イライラしながら帰宅すると いつもは お愛想で にゃあ~と
言って終わりなのに クンクン クンクン
凄い勢いで 嗅ぎまわります。
あっ❗そうか❗ 抱っこしたから 匂いが ついてるのか~。
クンクン クンクン 
トイレまで 着いてきて ホッと 笑顔に(^ー^)になりました。
この子のおかげで 血管キレずに すみました(笑)

たまたま 里親募集の方と 気が合いませんでしたが 動物愛護の気持ちは 同じだと思います。

念のために 書きますけど 引き取るのは いわゆるタダではないですからね。

血液検査 フィラリア検査 狂犬病
避妊 もしくは去勢手術 全て 済ましてくれてます。
それに対する 実費は 引き取る側が 当然 支払います。
それが 大体 4-5万いります。

で 念に念を押して 譲渡しても 年に 3匹位 帰って来るらしいです。

それは 私のブロともさんの保護ブログ見て 知りました。

人間不振になりますよね。

結局 人の 悪行が どんどん 悪い方向に 行きますね❗







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR