ベッタリ






ぐれ吉 パンダ
最近 暖かくなってから 昼寝は 家のまわりでしてくれるので 安心します。

最近 奥歯 いやいや 仕方なく抜歯しまして。 
痛み止め 5錠もらって 足りるかなぁと思いきや 1錠も飲む事なく 抜く時も 後も 全然 痛くなかったです。
凄い技術の進歩やなと 感心しました。

今は 麻酔の注射の前に 麻酔が痛くないよう歯茎を麻痺させるんですよ❗

昔は 麻酔の注射 ゴリゴリ 歯茎に刺されて それも あまり効いてなくて ペンチみたいなんで 引っこ抜かれて 唇も 腫れるし とんだ一大事でした。

技術の進歩に 感謝 感謝🎵

皆さん 安心してください👍
痛くないです😁

と 自分を たしなめて。

抜歯ではなく 今日 久々に やけ酒を 飲んでしまう位 頭にきた事があり 冷静になってから 書こうと思うので 明日にします。

もちろん ワンコがらみで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR