譲渡会



実は 昨日 兵庫県の豊岡という所に 譲渡会に 行きました。
きっかけは 保護ブログを見て見つけ 先週 初めて訪問しました。
で チラシに シーズが 2匹載っており 14日譲渡会だと。
私は 2匹も 珍しいと思い 翌日 電話し チラシの子はいますか?と 念の為に 聞き いますとの事だったので 川西市から 行こうと思うけど 2時間半位かかりますよね?と さりげなく 遠方からだと伝えたら さあー····
只 お越し頂かないと 絶対 お渡しは 出来ません❗と 声を 荒げる感じで。
まあまあ 確かに 行かないと アカンでしょう。と ほとんど 日曜日は仕事なのに たまたま 昨日は 休みやし 私の好きな白茶の子が 2匹もいる。
縁があるかも🎵と思い 行った事ない所なんで ネットのマップ 検索して
片道 ノンストップで 2時間半 走りました。
途中 高速 乗ってです。

やっと 到着して アホ繁殖業者からの引き取りで 多分同じ親からの子なんで 左の子が 多分2才 右側の子は 1才未満。
そうなんですか~と 抱っこさせたもらってたら 若い子が 希望ですか?
と聞くので 別に そうでは ないですよ。と 答えたら
この子たちは 2匹一緒しか 里親渡しません❗ 
あれ? 電話では 聞いてないのに で また 声を荒げて 私が 気に入らない人には 渡しません❗と ヒステリックに 話す感じ···
 
長くなるので また 明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまいましたが 新たに 保護犬の里親になり 一から 始めてます。
先住猫の あか子さんと むっ子の 日々を 綴ります。

ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 ヤンチャーズ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR