変なオッサン

私は 毎日 車運転しますが 夏になると カップアイス 食べてる オッサンに 遭遇します。
何ゆえ 左手に アイス。 右手に スプーン。 両手使う カップアイスを チョイスするのか?
暑いから アイスも 食べたいのは 分かるけど 片手でいける ソフトクリームで 良いのでは?
案の定 両手使うので 恐ろしく とろいか 信号待ちで 食べてるけど 止まって ゆっくり 食べたらええんちゃうん アホちゃうかと 顔して 見てやると アホちゃいまんねん パアーでんねんって
顔してるので 無視します。

で 今日 扇風機 届きました。


ポイントサイトで 貯まったポイント使い 買いました。
10年使った 扇風機が故障して ほんまは 真ん中に 手を入れれる ダイソンが 欲しかったのですが そこまで ポイント貯めるのに 来年迄 かかるので ポイントで 買える物に。
羽根の扇風機は 場所を取るし 安いけど 結構な風力あるし スリム 満足です。

ポイント 助かりますよね。
今年 車の税金にも 使ったし クレジットカードのポイントは 商品券にします。
結構な 金額になりますよ🎵
只 あちこちに 分散してるので 管理が 大変❗てか 何処にあるか 忘れるので 思いついた時に 精算するようにしてます。

LINEの スタンプ欲しさに 友達なりまくった結果 大量にメールきたけど たまに しっかり見て モニター申込みしたら ユニクロから 商品届いたり キリンから ビール届いたり 申込む価値ありですよ👍

明日 仕事休みで 昼御飯 マクドナルドの ロコモコと アイスコーヒー 無料券でゲット。
ミニストップで 伊右衛門 無料でゲットします❗
ただ程 嬉しい事はない事はない(笑)

なにわの基本です🙆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポイント大好きですよ v-10
ポイントでかなりたくさんタダでいただいてます v-291
携帯会社の何かもらえる日でも、ほとんど利用しています v-45
これを利用しない手はないですよね。v-392
素敵な扇風機ですね。この夏を涼しく過ごせそう v-472

コメント、ありがとうございます。

あと4日仕事に行って、終わったら、秋まではポテチとずっと一緒にいる予定です v-290
ポテチとの時間を楽しみたいと思ってます v-398

No title

ごんのすけさんへ

暑中お見舞い申し上げます。

ポイント集め楽しいですね!小さいお金がない時、ポイント使いますかって聞いてくださるし、塵も積もれば山となるです。

スリム型の扇風機 素敵ですね。

暑さ厳しくなります。 お互い気をつけて夏を乗り切りましょう。

Re: No title

ぷうこさん

私も ソフトバンクなので スーパフライデイは きっちり もらいに行きましたよ~(笑)
ポイントは 大助かりですが 買い物すれば
また 新たに ポイントが付いてくるので
それを 消化しようと 中々の連鎖に はまってます😅

秋迄 一緒に入れるのは ポテチちゃんも
喜ぶでしょうね(^ー^)

Re: No title

3人娘のママさん

暑い毎日ですね。
暑中見舞い申し上げます。

ポイントは なくては 話にならん位でしょ。 だから ポイント持ってない所で 買い物する場合 最小限度の物しか 買いませんし ポイントの良く貯まる クレジットカード使います。
どうすれば 効率よく貯まるか 結構戦いですわ😅

スリム 思いの外 風力あるので 涼しいですよ🎵
まだまだ これからですからね~⤴
夏バテしないよう お気をつけて😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまったのですが 猫が残っているので この子も最後まで面倒見る中で 色んな事書こうかと思ってます。

フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 チビデカコンビ

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

ブティック65

島根の田舎での出来事

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR