なりすまし

あるブロ友さんの話です。 自分の名前を使って  訳のわからん コメントを 訪問者に 出したそうで えらく迷惑を 被ったらしいんです。
何が 楽しい?
やっかみ以外 何者でもないと 思うけど 自己嫌悪 堕ちないのかな~。
事務局に 問合せしてるようですが ちゃんと 回答してくれたら 良いけど。
このFC2 甘いみたいですよ。
猫虐待で 何処のサイトも 強制退会させられたみたいな アホが いてるみたいです。
とにかく 口達者で 運営側 負けて まだ いてるみたいです。

このサイト 評判 悪い😭💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物の価値観等や感じ方等、人それぞれ違うから
不快と感じる事も有るのかも知れないけどね。
人の名前を使って投稿したりは、最低な行為だね。

私自身は、もう10年越えのブログだけど暖かい交流が続いてるけど

コメントで炎上して、被害に遭われた方が
ブログを閉めてしまったのも見て来て居ます。

顔の見えない所だからこそ、気を使う心を常に持って居たいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ミオさん

ホントやね。なりすましは 最低やわ。
ブログ閉鎖って よっぽどなのかな?
ネットの中だけの知り合いも 大事やと 思うよ。私も 励まされたり 元気付けてもらうって しょっちゅうだし 大事にしたいって 思う。

で 体調は どう?
何もできないけど がんばってね~☺

> 鍵コメさん
>
> とんだ災難でしたね。どこで 自分も同じような事があるかもと思うと 他人事ではないと思いました。
> 気の小さい人間なんでしょうね😵
> 人の名前で コメント出すなんて。
> 良くわからないけど アドレスで 探れるんではないのでしょうか?
>
> また同じ事すると思うので 次なんかあれば 徹底的に やっつけてやれればいいんですけどね。
> 気を落とさずにしてくださいね。

No title

人の名前でコメントするなんて、許せないですね v-412
仲たがいさせるのが目的でしょうか?
以前勤めていた会社に変なやつが入ってきて、私の友達に私が彼女の悪口を言ってるみたいなことを言われて、大変迷惑を被ったことがありました。
もちろん、そんなことは言ってなく、その人は他の人にも同じようなことをして結局みんなから嫌われてました。
なりすましだとわかればいいですが、人間関係が壊れちゃったら、大迷惑ですよね。

コメント、ありがとうございます。

17歳のシーちゃんと旅行って、私だったら、ちと怖いかも v-13
高齢に見えますが、それなりには元気なワンちゃんでした。
ポテチもこれくらいまで一緒にいてほしいです。
どこの旦那も同じようなもん・・・やっぱりそうですか v-390

Re: No title

ぷう子さん

うわあ~😓 嫌な女のあるあるパターン😱 私 中学から 女子校だったので いますね~ 裏表ある女。 一杯 みましたわ。
関わりたくなくても 状況によって 無視できない事もあるし ハハハハ~ハって 愛想笑いでやり過ごすのが 1番 賢明かも知れないですね。
敵は味方のふりをする❗て 最近の ドラマのセリフにあったようで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

コメント ありがとうございます😉
顔の見えないネットは 怖いですよね。 普段よりいっそう慎重になるべきだと 思うのですが···

それに 見てる人 みんな 動物好きではないと 思いますよ。変な人いますからね😅

最近 訪問いただき 嬉しく思ってます😃
私も シュナちゃん 楽しみに拝見させてもらってます(^ー^)

ポチっと よろしくです😉

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
タイトルの高齢犬は 5匹とも 天国に行ってしまいましたが 新たに 保護犬の里親になり 一から 始めてます。
先住猫の あか子さんと むっ子の 日々を 綴ります。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも一覧

5匹の Funny Story 〜 ヤンチャーズ

ゆっくり。ゆっくり。

ベッポの「里親さん、やーい!!」

3人娘のママ日記

やさしいきもちで ♡…♡♡

間違いだらけのキッチン選び

ポテチどぇ~す!

大地と空河の犬ごはん

ブティック65

島根の田舎での出来事

びびりー FUuu~

ゴンと천천히 (チョンチョニ・ゆっくりと)

あの日見たひまわりの花を忘れない

カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

ポメラニアンのいる生活

今日も てくてく♪

今日はニャン曜日?

もちぷる亭

桃色日和

やぶろっ記

Apple of your eye

オレンジわんこの部屋

Pママのクッキングダイアリー

パストン兄弟の徒然日記

ルーくんのふわふわ日記

ホタルがとんだ~

20100117 Yブログ⇒FC2

ガラスの囁き

阿鼻叫喚 (あびきょうかん)

コーギーな日々

コーギー くるみ と日がな一日

mamaの毒?ネタ帳

株式情報市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる