FC2ブログ

3 あゝ無情 アンルイス

大変お買い得な情報のバナー 右に貼ってます
 
 随時新しいのも 貼ってますので
 
 是非チェックして見て下さい♪
 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


今回の BGM は ブロ友さんがアンルイスが好きだというので選曲してみました

アンルイス あゝ無情




何かとパッとした話題がない昨今

バブル時代ど真ん中の景気の良い時代の曲
日本中が踊り狂ってた!? ああいう時代はもう戻って来ないかもしれませんが せめて歌でぱぁーーとうさを晴らしたいもんです




ご覧の通りボサボサでしょ

明日カットします

 


外猫のパンダとグレ
相変わらずひっつきもっつきして 気持ち良さそうに一緒に寝てます

あっ これ背中です




あか子さんのヒートもややおさまり 
さっきからひたすら転がっておりますwww


ドコモ口座 お金盗られた人 まだ全部合わせても数千万なんで 大企業にとっては役員決裁で動かせる金額だとかで全額補償してくれるそうですが いずれにしてもセキュリティはきっちりしてもらわないと困りますね

銀行口座に対してパスワードを検索するのではなく パスワード先に固定して銀行口座を当てて行くそうですよ

なぜならパスワードは数回間違えるとロックされるけど パスワードに対して銀行口座を検索するのは 大丈夫らしいです


詐欺師はいつの時代もいますけど こやつらは小賢いですからね

そんな人を騙した金で悠々自適な人生を送って楽しいのかな



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外猫のパンダ グレ いつも一緒 本当に仲良しなんですネ。仲良き事は美しき・・・なんて文章頭をよぎりました。むっ子ちゃん もさもさも可愛いですョ。アルバイト先はワンちゃんのカットするところがあり ガラス張り 気持ちよさそうにしているワンちゃんがみられます。料金高すぎ!! 私のヘアカット代 1000円です。あか子さん 相変わらずお目メくりくりで可愛いですネ。ごんのすけさんファミリー いつも癒されます。

おはようございます!!

パンダちゃんグレちゃん仲良しだね。
これから寒くなるからずっとくっついて寝るかもね。

アンルイス懐かしい~!!六本木心中もイイよね。
この頃って歌のトップテンとかなかった?
黒柳徹子と久米宏のやつ。毎週みてたな。

むっちゃん毛が伸びたねー。
マルガリータかしら?風邪引かないようにね(笑´∀`)

あか子さん落ち着いた?良かったね。
詐欺は頭良くないと出来ないよね、次から次へと!!
この努力を別のとこへ・・・(@_@)

No title

次回はむっ子ちゃんのイメチェンが見れるんですね v-290
パンダちゃんが白猫に見えます 👀
うちもゆうちょの口座はあるので、解約も考えてます。
ずいぶんやられてるみたいなもんで v-292

コメント、ありがとうございます。

いつものようにケンカしながら帰ってきましたが、お天気が良かったので何とか楽しめました v-278
ポテチもいつもよりたくさん歩きました v-221

Re: No title

kitchenplazaさん

名前が抜けてますが私の独断で返信させてもらいますねwww

モサモサ可愛いですか? でもね モサモサになるほど匂いがきつくなってくるんですよね(^_^;)
今日カットする時 犬クサかった〜

そうそう トリミング代高いですよね
私は自分でトリミングをするようになってもうかれこれ15年ぐらいなります

ミーちゃん 思い出していただければ幸いです(^v^)






Re: おはようございます!!

みんみんさん

このクソ暑いのにずっとくっついて寝てたからね 寒くなりだしたらもう離れないわwww

歌のトップテン 寺尾聡専用の赤い椅子 輝いてたな〜
何週連続ナンバーワンだったんだろうね
アンルイスいい歌多いね

フフ 見事にマルガリータにしたよ(笑)
日中はまだ暑いから大丈夫!

本当だよね その頭脳もっと違うところで活かしたらいいのに
もったいないね




Re: No title

ぷうこさん

見事にいつも通りのマルガリータにしました(◠‿◕)

パンダそういえば白猫に見えますねwww

銀行も役に立たんので 現金で持ってるのが一番いいかも分かりませんね
てか 私なんか盗られるほど口座に入ってないから一番安心なパターンです(笑)

あはは 喧嘩しながら帰って来たんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姐さん、ありがとう。
沢山心配かけちゃったね。

アンちゃん聴いて、カラオケ行きたい!って元気でたよ!!!

ありがとう!!!
ポチっと よろしくです(*^▽^)/★*☆♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
今は 兵庫に住んでますが バリバリの 大阪のおばさまでござーます。(笑)
ごんのすけは 先代5匹中 唯一の 男の子で 1番 大好きな子でした。
ワンコの事以外でも 好き勝手に 思った事 書いてます("⌒∇⌒")

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
空腹時血糖値が気になる方のタブレット
フリーエリア
アンミオイル (お試し)
フリーエリア
アルポカヒートスムージー
フリーエリア
フリーエリア
B(ベストパフォーマンス)【初回半額】
フリーエリア
フリーエリア
ザ・コラーゲンリッチリッチ リラクル(資生堂ジャパン)
フリーエリア
利尻ヘアファンデーション
フリーエリア
利尻ボリュームアップパウダー&フィットスプレー
フリーエリア
フリーエリア
アルフェ ビューティコンク
フリーエリア
フリーエリア
VALANROSE バランローズクリームシャンプー
フリーエリア
血圧が高めの方のタブレット
フリーエリア
食後の血糖値が気になる方のタブレット
フリーエリア
フリーエリア
大正DHA・EPA
フリーエリア
大麦若葉青汁
フリーエリア
大正グルコサミン
フリーエリア
大麦若葉青汁(キトサン)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
大正ヘルスマネージ 乳酸菌青汁
フリーエリア
ママコスメクレンジングバーム
フリーエリア
大正ブルーベリー
フリーエリア
フリーエリア
プロスカルプシャンプー
フリーエリア
フリーエリア
アラプラス スキンケア
フリーエリア
フリーエリア
【カゴメ】毎日飲む野菜
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
洗顔バーム
フリーエリア
薬用フラビア プレミアムスリー
フリーエリア
スキンクリニカル
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
富士フイルムの糖質ケアサプリメタバリアEX
フリーエリア
ラウディRBクレンジングオイル
フリーエリア
フリーエリア
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ【トライアルセット】
フリーエリア
濃密美容液シャンプー&トリートメント【ラスティーク】
フリーエリア
フリーエリア
シフォニア
フリーエリア
ひざグッド
フリーエリア
TERNARY(ターナリー)
フリーエリア
MICHIURUドライスキンホワイトミルク
フリーエリア
フリーエリア
AGICA AGEX(アジカ エイジクス)
フリーエリア
スリムすっきり茶
フリーエリア
通常タグ
フリーエリア
s-prime LOTION(エスプライムローション)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
MEDULLAスカルプケアエッセンス
フリーエリア
「乳酸菌革命」 健康いきいき倶楽部
フリーエリア
フリーエリア
デルメッド スキンケア トライアルセット
フリーエリア
フリーエリア
やわたの「黒香醋しょうが」(くろこうずしょうが)
フリーエリア
美人通販のオーガニックフルーツ青汁
フリーエリア
【医薬部外品の育毛剤】チャップアップ(CHAPUP)
フリーエリア
つるつる凛
フリーエリア
モグリッチ
フリーエリア
Money Step【iOS】
フリーエリア
ノンシリコン処方のアウトバストリートメント!ラメールロゼ
フリーエリア
葡萄樹液ジェル(オールインワン保湿ジェル)
フリーエリア
RHYTHM-CBD(リズムシービーディー)
フリーエリア
デルメッド ホワイトニング スポットクリーム
フリーエリア
塗る肌保水パック「繊沙リッチモイスチャーセラム」
フリーエリア
天使のララ
フリーエリア
ファンケル 無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット
フリーエリア
ノブL&W トライアルセット
フリーエリア
日本盛 米ぬか美人 NS-Kトライアルセット
フリーエリア
デュオ ザ リペアショット
フリーエリア
SimiTRY
フリーエリア
手作り惣菜宅配食!簡単×おいしい×健康【わんまいる】
フリーエリア
クリアファンデーショントライアルセット
フリーエリア
【薬用リメンバーリンクスホワイト】
フリーエリア
デュオ ザ クレンジングバーム
フリーエリア
KAMIKA(カミカ)
フリーエリア
【優光泉(ゆうこうせん)】エリカ健康道場
フリーエリア
無添加 マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】
フリーエリア
ノーノースメル
フリーエリア
フリーエリア
“真”天然保水成分サクラン配合オールインワンジェル【モイスチャージェルコンプリートマスク】
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
オシャレウォーカー【osharewalker】
フリーエリア
愛粧堂
フリーエリア
フリーエリア
【ポーラ】ホワイトショットキューエックスエス
フリーエリア
フリーエリア
クラチャイダムゴールドお試し
フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
セルフューチャー 泡立つホワイトパック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア