fc2ブログ

 37 Antonio's Song Michael Franks

大変お買い得な情報のバナー 右に貼ってます

 随時新しいのも 貼ってますので

 是非チェックして見て下さい♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


今回の BGM は
Antonio's Song Michael Franks 





玄関に配達の荷物を入れてもらうために置いた発泡スチロールですが完全に爪とぎと化し 今日買い物から帰ってきたら静電気で顔中に発泡をつけて寝てるパンダを見て大笑いしてしまいました

男の子はやんちゃですね〜


20201228004700339.jpg



何か心配事があったのかどうか知りませんが
おいおいお前大丈夫か?みたいな手のあか子さんに これまた私一人で大受けwww

人間界では色々大変ですがこの子達を見てるとほっとします


20201227225720690.jpg



2ヶ月ほど前にネットで不正使用されたクレジットカードの件ですが本日やっと連絡が来ましてね

今まで再三どうなってるかと問い合わせを入れてたんですがその度に調査中だということでお持ちくださいの一辺倒だったんですが 調査の結果買った商品東京の方に発送され買った人間も特定されたそうなんです

ただもっと早くわかったんじゃないだろうかと言うことと どういった経緯で私のカードが利用されたのか理由を知りたかったんですが こんな重要な件に関する連絡をアルバイトみたいなイマイチはっきりしない説明しかできない男の子が電話をしてきたのでイライラしました

カード会社のセキュリティにも問題があるのではないかと私が矢継ぎ早に説明を求めるとしどろもどろになって電話を一旦保留にする始末で結局 これから十分セキュリティには気をつけますと言うことで話は終わりました

警察には連絡するのかと尋ねると 調査は私が利用したかしないか確認する為だけでこれ以上先のことはもうしないそうです 
だからこういった詐欺はやりたい放題になるんでしょうね

書類が送付されてくるのでそれに必要事項を書いて返送すれば保険で補償されるそうです

私は利用してないので補償は当然の話ですが 経緯がわからずモヤモヤしたままこの件は終了となりました

ちなみにカードはイオンカードで イオンスタイルオンラインというネットスーパーで利用されました
同じイオンだから利用がしやすかったのではないかと私は勝手に思ってるんですがね・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

発泡スチロール爪とぎに(笑)
発泡スチロールだらけになってるパンダちゃん笑うよね。

なんかすごくいいお写真ね。
あか子さんがむっちゃんを励ましてるような?

不正に使われたクレジットカード、分かったんだ!!
へぇー、警察って動かないんだね。
でも誰が使ったのかはっきりわかってれば、逮捕でしょ。
カード不正ってカード会社が調べるのか。
勿論、全額返金だわね。

うんうん!!どういう経緯で使われたのかは、知りたいわ。


No title

パンダちゃんの発砲だらけウケましたが、あか子さんのポーズ、めちゃめちゃ笑いました v-411
永久保存版ですね v-391
カードの不正使用、通報しないって、どういうことでしょう v-405
理解不能です。どう見ても詐欺なのに v-293
犯罪なのに、知識のない人が対応するんですね。
それもまた問題ありですね。

コメント、ありがとうございます。

反抗期を考えると、手がかかっても今の方がいいかも。
うちの息子もチビッコ時代は可愛かったけど、30過ぎた今でも反抗期継続中です v-393
コロナがこれ以上酷くなったら、オリンピックもヤバイかもですよね。

Re: おはようございます!!

みんみんさん

そうなんよ 顔中真っ白になっててワロタわwww

アハ 励ましてるのかな
あか子さんは結構面白いことをしてくれるんで飽きんわw

警察が動かないっていうよりかはカード会社が警察には言わないんだってさ
私が不正利用したか否か調査して私が不正利用してないっていうのが確認取れたらそれでいいらしい
よくわからないけど 私的には身に覚えのないことやからそれさえはっきりしたらいいけどね
ただこれからのことがあるから経緯ははっきり知っときたいよね

Re: No title

ぷうこさん

アハハ 永久保存版ですかねwww
あか子さんは結構やることが面白いんで見てて飽きないです(^v^)

なぜ警察に被害届を出さないのか分からないですがね 保険で補償してもらえるのでカード会社も損害被らないからでしょうかね
相手も特定できてるんやったら追求すべきだと思いますけど
よく分かりません
私的にはとにかくなぜこうなったのかをもっと知りたかったんですけどね
説明がいまいち下手くそで最終的にはこれから気をつけますって謝ってたのでめんどくさくなってもういいですって感じです

息子さん未だに反抗期なんですか(笑)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あか子さんのお手手 なんとも言えないですネ。いわゆる共助ですか。「お前 家に来る前 大変だったんだろう。ゆっくり休みな」なんて言ってるのかな。発泡スチロールで又思い出しました。ミーミも大好きでした。外出からもどるとリビング中 雪が降ってました。カード不正 分かって良かったですネ。しかし警察には届けないとは驚き。ごんのすけさんがチェックしなければ 分からなかった訳ですし、原因分かっつた段階で カード会社作業中止 犯人は使いどく。こまめにチェックしなければ分からずしまい。すっきりしませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kitchenplazaさん

アハ 何とも言えんでしょw
何か話しかけてるんでしょうね
内容はよく分かりませんけど

あら〜 ミーちゃんも発泡スチロールガリガリやって家の中大変なことなってたんですか!
私もだいたいのことはわかってたんですがね 案の定やられましたw

そうでしょう驚きでしょう!!
結局保険がきくから損害がないからでしょうかね
でもなぜかわからないとこっちも気持ち悪いですからね こういう犯罪が減らない原因はこういう法整備がまだ整ってないというところにあるんではないでしょうか
いずれにしてもいまいちしっくりこない結末でした
ポチっと よろしくです(*^▽^)/★*☆♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
今は兵庫に住んでますがバリバリの大阪のおばさまでござーます(笑)
ごんのすけは先代5匹中 唯一の男の子で1番大好きな子でした
ワンコの事以外でも好き勝手に思った事書いてます("⌒∇⌒")

フリーエリア
新規バナー
フリーエリア
コメ兵
フリーエリア
【FIRSTSELECT(ファーストセレクト)NMN】
フリーエリア
DOG STANCE
フリーエリア
CAT STANCE
フリーエリア
タミーレシピ
フリーエリア
AIRGRAN
フリーエリア
えんきん
フリーエリア
Grow Bio
フリーエリア
PINTE(ピンテ)
フリーエリア
インズウェブ自動車保険一括見積もり
フリーエリア
フリーエリア
ドクターワンデル
フリーエリア
薬用リンクルオールインワン
フリーエリア
Rimenba
フリーエリア
【Re:Bloom(リブルーム)】
フリーエリア
ROKUMEI COFFEEスペシャルティコーヒー3種類コース
フリーエリア
エクサライフコーヒーW
フリーエリア
フレイスラボ シカクリーム
フリーエリア
キュアペット
フリーエリア
リンクルクリーム VB
フリーエリア
PELTHIA
フリーエリア
ネックエステミスト
フリーエリア
Dr.Kesimy(ドクターケシミー)
フリーエリア
リンク
フリーエリア
CRAS HOMME(クラース オム)
フリーエリア
快眠タイム
フリーエリア
ラフドット
フリーエリア