fc2ブログ

134 機種変更しました

大変お買い得な情報のバナー右に貼ってます
随時新しいのも貼ってますので是非チェックして見て下さい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今回のBGMは
高橋真梨子 はがゆい唇





悪徳ブリーダーによる虐待事件のキャンペーンサイト見つけましたので是非ご賛同の上一筆よろしくお願いします

←クリックするとキャンペーンサイトに飛びます


でたーーー

久しぶりに隣の家の2 階の室外機の上にいたパンダ


20211123000239358.jpg


グレは給湯器の上

この距離感どうですか
怖いわ〜


20211123033846516.jpg


はい 寝起きの顔
ブサイク〜
寝癖が凄すぎるwww


20211122031500204.jpg


丸2年契約が経ったのでスマホGoogle Pixel 6に機種変更してきました
操作は同じなので特に難しいことはないんですが、細かい設定を自分でせねばならず、ちょっとわちゃわちゃしてます

Google Pixel 6 と Google Pixel 6 Pro の違いはプロの方がほんのちょっとだけ大きくてあと、カメラのレンズが 1 つ多く、より綺麗に撮れるようですが、4万円の差があったのでGoogle Pixel 6 の方にしました

今やデータ移行お金いるようになったんですね 今まで無料でやってもらってたのに3960円も取られました
考えたら楽天モバイルをネットで買ってスマホだけポンと届きあとは自分で設定したので、やればできたのにと後で思い もったいないことをしました

タブレットの方も5から6に変更し 基本的にスマホと同期化してるので、ある程度はデータ入ってるんですが、アプリの取り直しを1 からなんで もういちいち大変です

FC2のアプリが不明などうのこうので なかなかインストールできなくてなんぎしました

ただ、コマーシャルでやってる消しゴムマジックっていうのは便利です
指でなぞるだけで写って欲しくないところ消えてました(o^-')b !

ちなみに新料金システムとかで月々の支払い 6000円も安くなりましたよ
今は携帯料金全般に安くなっているので、古いのを持っているより、新しくした方が料金安くなるかも分かりませんね



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

パンダちゃんもスリルを楽しんでる??
でもそこ、高いわ!!

うんうん!!寝起きはめちゃんこ寝ぐせつくよね。
人間とおんなじだわ。

私はやっと今のスマホに慣れました。
前のは画面が割れて、今のに替えたんだけど
機種が変わるとちんぷんかんぷんです。
ごんのすけさん、凄いわー。
私はもう付いて行けないよ(^▽^;)

No title

おー v-405 パンダちゃんとグレちゃん、仲良しとは思えないほどの危険な距離ですね v-12 おまけに2にゃんとも空中だし v-411
そうそうポテチも寝おきはこんなですよ。私もですが v-391
機種変は、めちゃめちゃ大変ですよね v-292
自分で設定なんて、とてもとても v-393 ポテ父や息子にお願いしてます v-421 が、息子は有料です。

コメント、ありがとうございます。

先ほど帰ってまいりましたが、めちゃめちゃ混んでてポテチも現在ダウンしてます。

Re: おはようございます!!

みんみんさん

スリルとサスペンス楽しんでるんやろね きっとwww

布団の中で潜り込んで寝てるから寝癖がすごいのよ
でもセットせんでもそのうち戻ってるけどね

結局細かいところはやり直しなんで、やっぱり機種変更は鬱陶しいわ 特にタブレットはセッティング自分でやらないとだめなんでさっきからガチャガチャしてるわ
でも最終的にこれからネット販売が中心になるから、店員さんにやってもらえなくなるもんね。いやでも覚えんと はあ〜(~O~;)

Re: No title

ぷうこさん

そうでしょ 今日は天気良かったんで、ひなたぼっこしたかったのかも知りませんけどね
見てるこっちがヒヤヒヤするんでやめていただきたいんですがねw

あは 言われてみたら私もそうですけどねw

息子さんに頼んだら有料なんですか!?
しっかりしてる〜
私は頼む人間がいてないんで、いやおうがなしにでもですよ

無事帰ってこれてよかったですね
今からそちらのぞきに行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチっと よろしくです(*^▽^)/★*☆♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
今は兵庫に住んでますがバリバリの大阪のおばさまでござーます。(笑)
ごんのすけは先代5匹中 唯一の男の子で1番大好きな子でした。
ワンコの事以外でも好き勝手に思った事書いてます("⌒∇⌒")

フリーエリア
フリーエリア
mattoco(マットコ)
フリーエリア
新規バナー
フリーエリア
フリーエリア
ドクターワンデル
フリーエリア
フリーエリア
アイズワン
フリーエリア
Pep Dogs
フリーエリア
炭酸ジェルパック
フリーエリア
アバンビーズ
フリーエリア
フレイスラボ シカクリーム
フリーエリア
SOELU プロテイン
フリーエリア
キュアペット
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンクルクリーム VB
フリーエリア
PELTHIA
フリーエリア
music.jp
フリーエリア
電子書籍
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
着物
フリーエリア
富士フイルムの糖質ケアサプリメタバリアEX
フリーエリア
あま肌リッチモイスト美容液
フリーエリア
フリーエリア
シンピスト
フリーエリア
orifer
フリーエリア
クレンジングバーム
フリーエリア
透明感訴求
フリーエリア
SULABY(スラビィ)
フリーエリア
ザ・プラセンタクイーン
フリーエリア
クリアネオ
フリーエリア
SMUK
フリーエリア
imini リペアセラム
フリーエリア
ネックエステミスト
フリーエリア
フリーエリア
素肌つるつるセット
フリーエリア
ノコア ヘアサポート スカルプエッセンス
フリーエリア
1600円訴求
フリーエリア
乳酸菌(ec-12) トライアル
フリーエリア
30代
フリーエリア
快朝酵素
フリーエリア
Dr.Kesimy(ドクターケシミー)
フリーエリア
【通常使用】つつむトライアルセット
フリーエリア
快眠プラス
フリーエリア
美FACE
フリーエリア
ミネラルパウダリーファンデーション
フリーエリア
プリモディーネ VCローション本品バナー
フリーエリア
ReThanaka
フリーエリア
FACEE
フリーエリア
Horskin
フリーエリア
尿酸キクA錠
フリーエリア
フリーエリア
アンミオイル (お試し)
フリーエリア
リンク
フリーエリア
CRAS HOMME(クラース オム)
フリーエリア
120×60
フリーエリア
快眠タイム
フリーエリア
imyme
フリーエリア
WATCHA(ウォッチャ)
フリーエリア
マルチプロテイン
フリーエリア
フリーエリア
百才の黒にんにく
フリーエリア
https://ad-track.jp/ad/p/r?_site=34208&_article=15425&_link=27182&_image=27930
フリーエリア
フリーエリア
sorahada
フリーエリア
贅沢菊芋W
フリーエリア
コレステロック
フリーエリア
4U care
フリーエリア
ラフドット
フリーエリア
FUYUKA