fc2ブログ

216 給食ババアwww


スターダストレビュー 思い出に変わるまで




パンダが最近手からご飯を欲しがりましてね グレにも同じくあげようとすると アカン!!とネコパンチで阻止されます(笑)


20220810220710625.jpg


あか子さんは今日はベッドで一人寝の気分だったようです


20220810215728236.jpg


相変わらず外猫の3人衆が朝に夕にやって来てひたすらご飯の要求をするので ほっとして気が紛れます

ご飯食べてる姿ってほっとしませんか?

考えたらワンコ用のご飯はもう約30年近く毎日作ってます

今も変わらずワンコ用ご飯はお供えがありますんで毎朝6匹分作ってます

それに加え外猫三人衆とあか子さんのご飯作りをしてますので お供えがある限り給食ババアの役割は死ぬまで続くんでしょうね(笑)


富田林で2歳の女の子が祖母によってベビーサークルに閉じ込められて、熱中症で死んだ事件はご存じだと思いますが 1年前から手足粘着テープで縛って閉じ込めてたらしいですが どういう神経してるんでしょうね

共謀した内縁の男はももちゃんエッグという鶏卵会社の息子で専務やってたらしいですけど 元々この会社相当評判悪かったらしいです

もちろんこの卵置いてるスーパー今はほとんどないらしいですけどね

おっさん豪邸も家族も捨て愛人の団地に一緒に住んで子供まで作って 結局これで全てパー

人間とち狂ったら怖いですね

身動き取れず飲まず食わずで暑い中死んでいった女の子が不憫でならない



20220810191609066.jpg


むっちゃんはおやつお腹いっぱいなるまで食べてるかな

おやつ大好きやったもんなあ〜

もっといっぱいあげればよかったな・・


20220810191854838.jpg


あか子さん匂いチェックする相手いてへんからちょっと寂しそうやで〜



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

給食ババアって、何事!?と思ってしまいました( *´艸`)

パンダちゃん、ごんのすけさんに色々怪我の介抱をしてもらっていることをきちんと理解して、甘えたさんになってきているのかもですね。

あか子さんはゆったり過ごしているようで安心しました。
むっ子ちゃんのニオイチェックできなくなって寂しいですが・・・。

ご飯食べている姿、ホッとします!わかります!
私もおばあやんが食べてくれると、一日何か嫌なことあっても帳消しですし、逆に食べてくれないと、かなり沈んだ気持ちで寝るようになってしまいます。

富田林の事件、内縁の夫の事情はそうだったんですね。初めて知りました。本当に女の子が不憫です。

明るいニュースが少ないですが・・・あか子さん、外猫さんズがごんのすけさんに「ご飯~!」とねだっている姿を想像すると、とてもほっこりします。

むっ子ちゃんはきっと、先代さんやユリエルたちと一緒に、めっちゃおやつ食べてると思います。ユリエルも食事制限あったので、むっ子ちゃんと「マジこれ美味しくない??」と話してモリモリ食べていると思います。

おはようございます!!

毎朝6ワン分のご飯作ってるなんて
凄いですー。
すけちゃん達は、本当に可愛がられてたんだなー。
今もだけどね(●^o^●)

あら?外ネコちゃん達もすっかり甘えんぼちゃんに(笑)
ご飯もりもり食べてくれると
本当に嬉しいですよね(^O^)/

お空組は、今頃色んなおやつ食べて
盛り上がってることでしょう!!

あの事件は、やばいですね。
本当に人間のやる事でしょうか?

No title

私は本格的にポテチのご飯を作り出したのは2年位前です。それまでは煮物やカレーを作る時、味付け前に煮た野菜をポテチ用に取ったりしてあとはほとんどドッグフードでした。
30年作り続けるってすごい!v-405 愛情たっぷりご飯を食べてワンちゃんニャンちゃんたちも幸せですね v-290
子供や動物が犠牲になる事件は本当に許せないです。
他人が気付かない限り、助かる方法はありませんから v-293
3男の息子も子供らしいけど実の親はどう思ってるんでしょう?
内縁の夫の情報はあまりありませんでしたが、お坊ちゃまだったんですね v-13

コメント、ありがとうございます。

馬車・・・どんどん手抜きになったいってチャピに申し訳ないです v-409
楽しんごでした。そうそうそんな事件ありましたね。売れたからって調子に乗っちゃダメってことですね。
マック・・・どっちも美味しかったです。せめてのび太ならまだよかったんですが v-292




Re: おはようございます

かはらさん

あは(*^^*)給食ババアは私のことでござんす

パンダ甘えたさんになるのはいいけどなおかつ贅沢になってきてるからね 若干かなんわ(^.^;

でしょ!!
ご飯食べる食べないでこっちがめっちゃ左右されるでしょ
今までが全くそんなことがなく、最後の2ヶ月間急に食べムラができたので どうしたもんかと悩んだもんです

いい年した大人が2人揃って最低よね
なんかめっちゃむかついたわ

いいね いいね〜
みんな揃ってこれめっちゃうまいやん!!って食べてるのかな〜
ユリエルちゃんも思い存分食べてほしいよね(^o^)

Re: おはようございます!!

みんみんさん

作るったって、そんな大したことじゃなくってドッグフードお皿に入れてるだけやからねww
水だけじゃ物足りないしね

そうなのよ すっかり甘えた兼贅沢になってしまった
ま ええかなって思ってw

おやつぱーちぃでもしてるかな?(笑)
レオちゃんももちろう参加ね👍

人間だからやるんやろね
怖すぎるわ
2人とも同じことされて死んだらええねん

Re: No title

ぷうこさん

いやいや 作るって言っても、ドッグフードお皿に入れるだけですよ
そんな大層なことじゃないっす

ただ気がついたら30年近く同じことしてるなーと思ってね

色々事件はありますが この事件はちょっと尋常じゃないなと思ってね
どう考えてもおかしい
自分の孫にそんなことできるか?と思ってね
そうそう 20歳の息子の子供で孫に当たるわけで 
息子はすぐ離婚して嫁が子供置いて出て行ったみたいなんで仕方なく引き取ったんでしょうけどね
全く理解不能です

内縁の夫も最低でしょ
どうせ放っておいても会社潰れるでしょうけどね


馬車手抜きに見えないですよ👍






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポチっと よろしくです(*^▽^)/★*☆♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
今は兵庫に住んでますがバリバリの大阪のおばさまでござーます(笑)
ごんのすけは先代5匹中 唯一の男の子で1番大好きな子でした
ワンコの事以外でも好き勝手に思った事書いてます("⌒∇⌒")

フリーエリア
DOG STANCE
フリーエリア
CAT STANCE
フリーエリア
sirobariモイストパッチ
フリーエリア
タミーレシピ
フリーエリア
AIRGRAN
フリーエリア
ゼンブヌードル
フリーエリア
えんきん
フリーエリア
フリーエリア
Grow Bio
フリーエリア
PINTE(ピンテ)
フリーエリア
インズウェブ自動車保険一括見積もり
フリーエリア
SHIROHA(シロハ)
フリーエリア
共通
フリーエリア
BIONMIX
フリーエリア
フリーエリア
新規バナー
フリーエリア
フリーエリア
ドクターワンデル
フリーエリア
アイズワン
フリーエリア
炭酸ジェルパック
フリーエリア
薬用リンクルオールインワン
フリーエリア
Rimenba
フリーエリア
【Re:Bloom(リブルーム)】
フリーエリア
ROKUMEI COFFEEスペシャルティコーヒー3種類コース
フリーエリア
エクサライフコーヒーW
フリーエリア
フレイスラボ シカクリーム
フリーエリア
キュアペット
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンクルクリーム VB
フリーエリア
PELTHIA
フリーエリア
music.jp
フリーエリア
電子書籍
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
あま肌リッチモイスト美容液
フリーエリア
クリアネオ
フリーエリア
imini リペアセラム
フリーエリア
ネックエステミスト
フリーエリア
フリーエリア
1600円訴求
フリーエリア
乳酸菌(ec-12) トライアル
フリーエリア
30代
フリーエリア
ライスフォース ディープモイスチュアセット
フリーエリア
Dr.Kesimy(ドクターケシミー)
フリーエリア
快眠プラス
フリーエリア
美FACE
フリーエリア
ミネラルパウダリーファンデーション
フリーエリア
プリモディーネ VCローション本品バナー
フリーエリア
FACEE
フリーエリア
Horskin
フリーエリア
尿酸キクA錠
フリーエリア
リンク
フリーエリア
CRAS HOMME(クラース オム)
フリーエリア
快眠タイム
フリーエリア
WATCHA(ウォッチャ)
フリーエリア
フリーエリア
コレステロック
フリーエリア
4U care
フリーエリア
ラフドット